01 BLOG CONTEST

hello !


はい、どきどきの結果発表です!
毎回ブロコンの審査ってのは泣きたくなるほど迷うもんなんです、

だって皆素敵過ぎるから!!
今回も悩みに悩んで出した結果です。
それではスクロールどうぞ÷D














































記事賞  devil girl / さやかさん
毎日がきゅんきゅんな恋愛話が綴られた日記、
読んでてすごく恋したくなります(*^ω^*)






シンプル賞  tiny / 沙良さん
1つの画像で全体がかわいく見えちゃうのが不思議です。
可愛いけど落ち着いてて好きだなーって思いました。






カラー賞01  Baby Dialy / 有亜さん
オレンジで元気いっぱいなデザインです!
「ヨーグルトのふた」の記事にちょっと同感です、笑






カラー賞02  One In A Million / 遥陽さん
ピンクピンクですごく女の子らしいです。
可愛いデザインに仕上げられる遥陽さんがうらやましいです*






きゅーと賞01  Star dust / まいかさん
リニューアル症候群だそうですね(^∀^)
歴画見ましたが可愛いデザインばかりで尊敬します÷)






きゅーと賞02  VOYAGE / 冴さん
細かいところまで気を配ってあってすごいです!
漫画喫茶はいいですよね←






鬼原賞01  Devil Trick / はつねさん
もうね、あれなんですよ、全体的に鬼原の好みがつまっているという←
はつねさんのセンス欲しいです X)






鬼原賞02  スカルクラウン / えみかさん
ほんわかキュートなデザインが気に入りました!
アルエいい歌ですよね、私も好きです*






優秀賞01  Peppy.  / 壱涙さん
超可愛いです、やば可愛いです、黒×ピンク好きなんです(;ω;)
色のチョイスがすごく素敵なデザインです!






優秀賞02  Miel / 遊さん
タイトル画にまず惚れました。加工力すごいです・・・
謙遜なさらないでください、本当に尊敬します泣






最優秀賞  I miss you / あぃさん
今回私が最も魅力的に感じたのがこのブログ様です。
きらきらしてます、まじで可愛いんです(;ω;)
これからもその超人的センスを存分に活用してください*






参加賞  参加してくださった皆様へ
最後に参加してくださった皆様へ参加賞を贈ります。
受賞なさらなかった皆様も、本当に素敵なブログばかりでした。

皆様には今後鬼原がこっそりロムっちゃう危険性があります、(えへ
たくさんの参加、本当にありがとうございました!

other

受賞された方は以下をコピーしてこちらに連絡お願いします。
---
受け取ったよこのやろう(・e・)
URL:
一言:
---
めんどくさかったら一言いらないですよー
主催者 鬼原 
ある程度のヒマ\(^0^)/ができればブロコン何回でも開催する予定です。
image by h x w  design by paragraph
inserted by FC2 system