01 BLOG CONTEST

hello !


08/27 参加者が40名に達したため審査開始します。
08/29 結果発表です。え、早いです?
     だって昨日1日かけて審査+プレート作りしてましたから!
     そうです、ひまなんです。

こんにちは!主催者の鬼原です。
人生では3回目、"鬼原"としては1回目のブロコン開催です。
  最優秀賞   優秀賞    鬼原賞
  シンプル賞  キュート賞  記事賞
  参加賞     その他減ったり増えたりします。
全ての賞にプレートがあります。予定としてはこんなかんじです。
相互などはありません、ごめんなさい。(てかいりませんよね、えへ!

participating

一応条件をのこしておきます。
  88×31の直リン可能なバナーがある
  一応デザインにちょっとした工夫をしている
  審査・賞などに文句を言わない(ω)
スムーズにコンテストをできるようにぜひお願いしますね!
何かあればこちらまで!

participating site

参加サイト様・・・40/40
 Summer Girl % 祥子ちゃん  I miss you % あぃちゃん  かんせつ、きす % いちるちゃん  Dande Lion % 咲希ちゃん  Sweety % ちはるちゃん
 微炭酸Girls!! % りさちゃん  もッさリいこ―や! % 波音ユゥちゃん  tiny % 沙良ちゃん  アメと鞭 % アイちゃん
 Parisienne % あいちゃん  jump.com % あむちゃん  Dokyun..! % みちこちゃん  すてっぷ◆ % 魔紗ちゃん
 devil girl % さやかちゃん  CANDY % 花音ちゃん  Rhapsody . % さとこちゃん  永遠 % 沙央ちゃん  Devil Trick % はつね
 Tiramisu % ix桑ちゃん  herzig % ゆリちゃん  Free my story % まりちゃん  nun % かんちゃん  strawberry!! % (藍∵)ちゃん
 奏 で % 亮真ちゃん  甘いkiss % 美玲ちゃん  xxLOVINGx % 亜未ちゃん  Peppy. % 壱涙ちゃん  傷痕にキス % ほたるちゃん
 DestinyYou % すなおちゃん  DREAMWORLD % 弥菜巳ちゃん  Miel % 遊ちゃん  Baby Dialy % 侑亜ちゃん  whimsical cat... % きゅんちゃん
 Daisuki... % まきちゃん  VOYAGE % 冴ちゃん  One In A Million % 遥陽ちゃん  Star dust % まいかちゃん  スカルクラウン % えみかちゃん

other

主催者 鬼原 
主催者は常にヒマ\(^0^)/なのでバナアド変更・移転・閉鎖
などの場合は遠慮せずにいってくださいね!
image by h x w  design by paragraph
inserted by FC2 system